Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(52)堀田ゆい夏「ゆい夏」

 

堀田ゆい夏 ゆい夏 [DVD]

堀田ゆい夏 ゆい夏 [DVD]

  • 発売日: 2005/08/20
  • メディア: DVD
 

 

 堀田さんは優香さん、小池栄子らと同じ「グラビア黄金世代」の1980年生まれ。しかし、優香さんら2000年前後、20歳前後でデビューしたのに対し、ゆい夏さんのデビューは’00年代中頃で20代半ば。そういうわけで、私にとっては彼女は「遅れてきた黄金世代」という印象です。

 この作品はラインコミニケーションズの作品ですが、いかにもラインの作品らしい王道アイドルイメージビデオ。全編の9割くらいが水着シーン、そのほとんどがビキニシーンで早送りするところ(^^;)がない。また、堀田さんはナイスバディはもちろんですが、笑顔がまた魅力的。全編に彼女の「いい人オーラ」が感じられる作品だと思います。