Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(8)藤崎奈々子「ファイナルビューティー」

 

  なんと、リンク先には「ビデオ」しかありませんでしたが、私の持っているのはれっきとしたDVDです(^^;)。

 さて、久々にこの作品を見て改めて藤崎さんの可愛さは絶品だと感じました。この「アイドルDVDクラッシックス」で昔のDVDを見ると、「美人ではあるけど時代を感じる」というパターンも多いのですが、藤崎さんは普通に現在に通じる可愛さ。乃木坂あたりにいても違和感ないかも。その藤崎さんが、この作品ではほとんどがビキニ姿でスレンダーなナイスバディを見せてくれてます。ほかの方の回にも書いたと思いますが、ビキニの下が布地多めのハイレグのパターンばかりなのが「’90年代」を感じますが。

 藤崎さんはグラビアからスタートし、CMでブレイク、後にバラエティで活躍とグラドルの成功パターンのテンプレを歩んだ1人だ思います。そのCMが「マツキヨ」であることも含めて、まさに「プロタイプ優香」と言ってもいいかも。