Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大原優乃ちゃん。個人的に今年後半のグラビア界の最大の目玉と思ってます。一言でいえば典型的なロリ巨乳系なんですが、浅川梨奈ちゃんをさらにロリに、さらに巨乳にした印象。今回も表紙はじめ全ショット胸のボリュームは圧倒的。言うまでも無く彼女は元Dream5のメンバーなんですが、このユニットは何度か生で見てますが、まさかこんなナイスバディな娘がいたとは思いもよりませんでした。今後はグラビアを軸に、歌、ドラマ、バラエティ、あらゆるジャンルで活動して「王道アイドル」の道を歩んでほしいです。