Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大川藍さん&久松郁実さん&浅川梨奈さんの「YM3銃士」(?)。この手の企画では昨年(多分)「週プレ」であった柳ゆり菜さん&久松郁実さん&山地まりさんのトリオも良かったですが、今回のトリオもかなりバランスがいいと思います。「やんちゃな長女(=大川さん)」、「しっかり者の次女(=久松さん)」、「おしゃまな三女(=浅川さん)」という感じで。しかし、最近の大川さんが巨乳グラドル」のカテゴリーに入りつつあるのは、彼女がアイドリング!!!加入時から知っている自分としては信じられないものがあります。