Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは石田桃香さん。彼女も今年に入って沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃん同様本当にグラビアに出まくっている印象ですね。相変わらずのムチムチバディで、特に今回は表紙&最終Pの白のランジェリー(?)ショットと、見開きのワキ見せ寝ころびショットがキュート&セクシー。巻末グラビアに由良朱合さん。聞いたことのない名前なので、新人さんかと思って検索したら元STU48の方でした。ちょっとルックスに癖のある感じで、まだ撮られ慣れてないのかいい表情と「やってもうた」(^^;)表情が混在している印象。ともあれ、胸のボリュームもあり今後に期待といったところ。