Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(40)根本はるみ「HAL」

 

根本はるみ : HAL [DVD]

根本はるみ : HAL [DVD]

  • 発売日: 2002/07/06
  • メディア: DVD
 

 

  根本さんが「バスト103cm」のスペックを売りにしてデビューした時は衝撃的でした。当時のグラビア界でもバストのスペックが100cm以上というのは大沢舞子さんくらいのはず。正直、バストのスペックが100cm超えると全身のプロポーション微妙になるのですが、デビュー当時の彼女はそのあたりも安定。まさに「究極のイエローキャブグラドル」と今でも思ってます。

 この作品は彼女の1stDVDですが、全編そんな破壊力抜群の胸のボリュームを堪能できます。とにかく、動くたびに乳揺れ(^^;)。ほとんどのシーンがビキニ姿ですが、特にヒョウ柄ビキニ姿のセクシーさは圧倒的です。本編は40分くらいですが密度の濃さは素晴らしいです。

 根本さんはデビュー当時のインパクトという点では優香さん、青木裕子さんに匹敵するレベルだったと思います。ただ、芸能活動を続けていくうちに全身がゴツくなった印象があり、デビュー当時に比べて年々プロポーションが崩れていったいんしょうがあるのが残念です。