Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは深田恭子さん。「ドール」というコンセプト通り全編「お人形さん」っぽいグラビアで、彼女のキャラにマッチしてるかと。しかし、こうして見ると恭子さんも良くも悪くも昔とほとんど印象が変わらないですね。中島愛里ちゃん、高校卒業記念ということで屋内でしっとりめの表情中心ですが、まだまだ彼女は「野外で元気に笑顔」のほうが似合っているかと。初見の河野麻奈ちゃん、こちらも高校卒業記念ということですが愛里ちゃんと同じ歳には見えない大人びたビジュアル。ただ、そんなビジュアルといい171cmという長身といい、どちらかというと「あちら(女性誌)の人」という印象ですね。
 センターグラビアに谷村奈南さん。半分くらいは上だけビキニ姿で、これなら普通にビキニ姿を披露してくれてもと思いますが、胸のボリュームは相変らず素晴らしいです。しかし、もし彼女がミスマガでGPか少なくともファイナリストになっていれば今頃恐らく普通にグラドルをやってたろうし、そう思えばグラドルファンも矢部社長(当時所属してた事務所の社長で、ナイナイ矢部さんのお兄さん)も逃した魚は大きかったかと。
 巻末グラビアに鎌田奈津美ちゃん。1P目のヨコ乳ショットが一瞬バストトップが見えたようでドキッとします。2P目以降はいつもの彼女のグラビアのように「笑顔でビキニ」で、やはりこちらのほうが魅力かと。