Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。表紙を見るとちょっと顔が丸くなった印象も。グラビア前半の「雪中ビキニ」は相変わらず寒そうですが、後半の屋内ショットはハミ乳ショットがあったりしていつも以上にセクシー度高めの印象。センターグラビアに芹那さん。このところTVのバラエティでもよく見かけるし、SDN48の中でもかなりプッシュされてますね。ただ、グラドルとしては現時点では「可もなく不可もなし」という印象。巻末グラビアに八代みなせさん。現在出演中のドラマ「ブラッディマンディ」の役柄に合わせて、全編クールなコンセプトのグラビア。ただ、彼女の魅力はやはり「柔らかなセクシーさ」だと思うので、最後から2P目のショットみたいのほうが個人的にはいいんじゃないかと思います。