Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。「Fカップ小学生」と言われて話題になった彼女もこの春から高校生ということで、本当に月日のたつのは早いです。グラビアのほうは相変らず胸のボリューム感が感じられて好印象なものの、今後は「小学生なのに・・・」「中学生としては・・・」といった他のグラドルとの明確な差が無くなる分、苦戦は覚悟すべきかも判りませんね。富樫あずさちゃん、今回はバナナ舐めやハミ乳ショットなどややセクシー度高めですが、やはりまだまだティーンらしい「明るく元気な」グラビアを見せて欲しいですね。柳沢ななさん、「キバ」が終わってのグラビア展開ですが、彼女って以前にも水着グラビアをやってくれてましたっけ?ちょっと記憶が定かじゃないです。今回は3Pとページ数も少なく、笑顔のショットも無いのが個人的に物足らないです。星野真里さん、いかにも「月刊」シリーズのパブというグラビアということで、スルーということで。