Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

踊る!さんま御殿

 今日放送の↑の番組に長谷部優さんが出演。思えば彼女をTVで見るのは昨年関西で数年遅れで放送された「恋するキャバ嬢」を除けばかなり久々。昨年dream(やはりこの表記にさせてもらいます)を脱退してからは本格的にソロ活動をしてくれると思っていたのに、ほとんど動きがないですね(dream本体もですが)。久々に見て、かなり大人っぽくなったという印象を受けました。彼女も今年で23歳、彼女を中学生の頃から知っている私としてはやはり感慨深いところがあります。今日は彼女がファンだというココリコ遠藤さんとペア(?)で出演してましたが、思ったよりは出番があったのは良かったです。ただ優さんの肩書きが「女優」になってましたが、やはり彼女には「歌」をメインにして演技にグラビアにバラエティにマルチに活躍してほしいです。
 あと、今回のこの番組には先日番組が終了したばかりのゴーオンレッドも出演してたのには驚き。今日は仮面ライダー響鬼こと細川茂樹さんも出演してたので、「元ヒーロー」が2人登場でした。