Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

横山ルリカイベント

七色のプリズム(初回限定盤A)(DVD付)

七色のプリズム(初回限定盤A)(DVD付)

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたルリカさんのイベント(13時の回)に行ってきました。ルリカさんのソロのイベントは昨年6月のイベントに行き損ねたので、昨年1月以来実に久々。
 今日のルリカさんの衣装は白のロングドレスの上に白のジャケットをはおって全身白ずくし。スタイルの良さは相変わらず。歌ってくれたのはアルバム曲「ALWAYS」、新曲の「七色プリズム」、彼女のイベント定番のカバー曲コーナーで松田聖子さんの「瑠璃色の地球」、そして新曲のC/W「明日のために」の4曲。
 今日の関西は好天でしたが、前回同所で行われた昨年1月のイベントは小雨混じりの悪天候で、MCでも何度かそのことに触れてました。また、近く放送の「バズリズム」に出演しますが、MCが升野さんというのは「信じられない」けど「都合よく」とも言ってました(^^;)。最後に歌った「明日のために」は今日人前では初披露でしたが、失恋の曲は経験が少なくて気持ちを込めるのが難しいと言ってました。
 最初に書いたように彼女のソロのイベントは久々でしたが、前回よりはるかに歌唱力がアップしている印象を受けました。アイドリング!!!としての活動はあと約半年となりましたが、それ以降もソロでの活躍を期待したいです。