Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。ビキニショットは半分くらいでちょっと出し惜しみ感はあるものの、後半のピンクの衣装(ランジェリー?)は今までの彼女のグラビアに無かったセクシーさを見せてくれていると思います。巻末グラビアに朝比奈彩さん。最近グラビアで見る機会の増えた彼女、170cmという長身ですがいかにも三愛のイメージガールらしいアイドルっぽいビジュアルだと思います。ただ、今回のグラビアは彼女の魅力である背の高さや脚の長さ生かされたショットが少ないのが残念。ともあれ、彼女は宮地真緒さん以来(多分)の淡路島出身のグラドル(モデル)ということで同じ兵庫県民としては応援したいです。