Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

能年玲奈・独立騒動

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150427-00005063-sbunshun-ent
 まさか彼女が「あまちゃん」で演じたアキちゃんと同じようなことが現実に起こるとは・・・。リンク先にあるように、「あまちゃん」以降約1年半の間の彼女の目立った仕事は映画2本と単発ドラマ1本だけで、「仕事を選んでいる」にしてもチト少ないとは思ってはいたのですが。しかし、以前に「あまちゃん」の感想でも書いたように、アキちゃんは独立以降も比較的順調に仕事ができてましたが現実はそうはいかない。鈴木亜美さんや川村ゆきえさんのケースのように数年「干される」可能性が大。折角の女優としての「旬」な時期を無駄にしなければいいのですが・・・。