Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアは川村ゆきえさん。ここ2週の「ヤンジャン」同様写真集からのパブということで感想も同じ。森下悠里さんと仲村みうちゃんのコラボ、悠里さんといえばつい数号前に小泉麻耶ちゃんとのコラボがあったばかりですが。今回のコラボは個人的にはちょっと「濃すぎる」(^^;)感を受けますが、コラボの相乗効果という意味では前回よりはあるかと。青島あきなさん、↑の「ヤンマガ」に続いての登場。こちらはハミ乳ショット中心ですが、個人的には「ヤンマガ」のようにオーソドックスなビキニショットのほうが魅力的かと。水沢奈子ちゃん、3Pのみでショット数も少ないですが、彼女の美少女性は充分発揮できているかと。
 センターグラビアに女性誌モデルの特集と、薗田杏奈さんの水着グラビア。杏奈さんに関しては、今年度のミスFLASHにノミネートされた時から注目してますが、今回も彼女のビジュアル&スタイルの良さが遺憾なく発揮されているグラビアかと。
 巻末グラビアにあびる優さん。一目で「月刊」シリーズのパブと解る仕上がりのグラビアで、まあ良くも悪くも彼女らしいグラビアかと。