Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは松井絵里奈さん。笑顔としっとりめの表情が半々くらいですが、いつも書いているように彼女は笑顔のほうが魅力的ですね。あと、もっと動きのあるショットがあれば良かったかと。センターグラビアに愛衣ちゃん。「写真集」絡みで最近「ヤンマガ」によく登場しますが、今回はほとんどが「笑顔&胸強調」のロリ巨乳系の娘の「王道」と言っていいグラビアで、個人的に100点満点。巻末グラビアに安藤沙耶香さん。1P目の秘書のコスプレが似合いすぎ。前半は屋外、後半は屋内のショットが中心ですが、彼女は巻頭の絵里奈さんとは逆に「屋内でしっとりセクシー」のほうが魅力を発揮できるかと。