Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。基本的に野外でセクシー度やや高めのグラビアですが、彼女のポジションからしたら「可もなく不可もなし」という出来かと。センターグラビア&巻末グラビアは「おっぱい祭り」(^^;)、じゃないけど巨乳系の女の子11人。センターに5人、巻末に6人登場してますが、グラビアの仕上がりはセンターのほうが出来がいい印象。特に佐山彩香ちゃんの悪魔のコスプレビキニはなかなかキュート(^-^)。ただ、個人的には、野田彩加さん、春菜はなさん、桐山瑠衣ちゃんと推しの娘が巻末のほうに大勢いるのですが。