Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!イベント

シャウト!!! (初回盤B)

シャウト!!! (初回盤B)

 そして今日はそのミラちょの在籍していたアイドリング!!!のあべのキューズモールでのイベントに行ってきました。
 イベント1曲目は新曲「シャウト!!!」。ステージが狭いせいか10人くらいでのパフォーマンス。歌い終わって自己紹介のMC。倉田瑠夏ちゃん、尾島知佳ちゃんは昨日元メンバー野元愛ちゃんとUSJに行ったとのこと。2曲目は新曲c/wの「I'd Ring」。続い1期生の3人がステージに。トークの話題はやはり↑のミラっちょの結婚。外岡えりかさんは事前に本人から話は聞いていたそう。横山ルリカさんは「江渡ちゃんと自分とどっちが先に結婚するか心配」とのこと(^^;)。そして、3人で「オンリーワン」を披露。最後に再び「シャウト!!!」今度も10人くらいでのパフォーマンスでしたが、メインボーカルの5人以外は最初と入れ替わっていたと思います。
 皆さん承知のように今回のアイドリング!!!の新曲はNEOとのセールス対決という事もあり、今回のイベントはNEOのメンバー不在だったのは残念。新メンバーはまだみたことないし、NEOは関西ではイベントないし。