Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

1・4・5・18号卒業

http://www.fujitv.co.jp/idoling/0903graduate.html
 このタイミングで卒業なら、2号小泉瑠美さんの卒業をもう2ヶ月まてなかったと思いますね。今回の卒業メンバーでは1号加藤沙耶香さん、5号滝口ミラちゃんは納得ですが、4号江渡万里彩ちゃん、18号ミシェル未来ちゃんは年齢・キャリアからして卒業は意外。また、「シンケンジャー」がスタートして今後ハードスケジュールが間違い無い11号森田涼花ちゃんの残留も逆に意外。
 それにしても2号の時もそうでしたが、こんなに重要な発表を今回も通常放送でやらなかったのは疑問。卒業コンサートもまた東京オンリーというのも予想通りとはいえやはり悲しい。恐らく4月には3期生が加入するとは思いますが、その3期生によほどお気に入りの娘が加入しない限りはやはり自分にとってのアイドリング!!!はこの春で終わる事になると思います。