Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

小泉麻耶イベント

 今日はソフマップなんばザウルス1で行われた麻耶ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人弱くらい。麻耶ちゃんの衣装は今回のDVDに合わせて、紺のカーディガン&ネクタイにグレーのミニスカートという制服風のものでメチャ似合っていて可愛かったです(^-^)。
 今回のDVDの内容は「兄目線からの妹」ということで、トークの内容は麻耶ちゃんの兄弟の話が中心。麻耶ちゃんはお兄さんと弟さんがいるそうですが、お兄さんは「イケてなくてニート」だそう(^^;)。弟さんとは一時全然顔を合わすことが無くて険悪な仲だったけど、今は仲直りしたそうです。また、今日はバレンタインデーということで麻耶ちゃんはファンに手作りのケーキを作ってきてくれたのですが、そのケーキのパッキングをニートのお兄さん(^^;)が手伝ってくれたそうです。
 続いて撮影タイム。ここでは白に青の柄の入った三角ビキニ姿で登場。日頃グラビアでは「巨乳」をウリにすることが多い彼女ですが、実際は顔が小さく手足が細長く、トータルバランスの高さを改めて感じました。そして、撮影タイムの後は2ショット撮影&握手会&ケーキの手渡しでイベント終了。ケーキは家に帰って先ほど美味しく頂きました(^-^)。