Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!4thライブ

 昨日↑のライブの模様がCSで放送。今回は小泉瑠美さんの卒業ライブということで、2時間枠の約半分がアンコール。16人のメンバーが1人づつズミさんにメッセージを送ったのですが、やはり16人もいると時間かかりすぎ(^^;)。ここだけで20分以上かかってましたから。ライブの流れも考えると、やはりこういうのは「アイドリング!!!」の番組内でやっておくべきだったでしょうね。ただ、メッセージの大半で会場に爆笑が起こっていたのはさすがアイドリング!!!といったところですが(^^;)。しかし、最期に加藤沙耶香さんが「これからは16人で・・・」と言っていたのに、それから2ヶ月で自分も卒業してしまうとは・・・。
 それにしても、昨日このライブが放送されてた同時間に地上波の「IQサプリ」に遠藤舞さんら3人が出演。貴重な地上波ゴールデンの番組出演なんだから、放送日ずらせよと思いましたが(^^;)。