Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!/「ガンバレ乙女(笑)

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

 というわけで、一昨日購入したアイドリング!!!のデビューCDですが、私はDVD付きのほうを購入。DVDには「ガンバレ乙女(笑)」のPVと、「アイドリング!!!」特別編が収録。この特別編の内容は、日頃の番組フォーマットそのままで、メンバーのオーディションの時のVTRを紹介するというもの。オーディションでは、当時から小泉瑠美ちゃんがバカキャラだったり、滝口ミラちゃんがスベリキャラだったりするのは笑えます(^^;)。しかし、1番笑えるのは外岡えりかちゃんが特技として披露した「エア和太鼓」(?)。えりかちゃんは特技が和太鼓ということで、太鼓無しでバチさばきだけ見せてくれてるのですが、かなりシュールな映像になってます(^^;)。