Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!イベント

さくらサンキュー (初回盤A)

さくらサンキュー (初回盤A)

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってきました。近場でのイベントなのは嬉しいのですが、この時期の野外イベントでしかも17時スタート(更に15分押し)というのはやはり寒かったです(^^;)。また外岡えりかさんら6名が体調不良などで欠席でフルメンバーじゃなかったのはやはり残念。
 さて、今日のメンバーの衣装は新曲用の白の長袖ブラウス&ミニスカート(の下に黒タイツ)で、先日の女子流ほどじゃないですがやはり寒そう(^^;)。歌ってくれたのは新曲の「さくらサンキュー」、「MAMORE」、「女神のパルス」、遠藤舞さん&横山ルリカさんの2人で新曲のc/w「VOICE」(本当は外岡さんを含む3人編成)、そして最後にもう1度新曲の「さくらサンキュー」の計5曲。
 MCでは関西出身のメンバー以外はやはりほとんどが兵庫県に来たのは初めてとのこと。隣の尼崎市出身の大川藍さんのテンションがいつも以上・・・と言いたいところですが、彼女の場合いつもテンション高いので(^^;)そう変わらず。卒業シーズンということで、学生組の卒業&進級が心配という話が出ましたが、特に心配な(^^;)朝日奈央ちゃん、橋本楓ちゃんはともに「大丈夫」ということでした。