Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!イベント

 9nineのライブが終わってすぐ、阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってきました。しかし、こちらは16時半スタートということで、見れたのは最後のMCと新曲の「ユキウサギ」のみ。衣装は新曲に合わせて、白のハーフコート&ショートパンツ&ロングブーツでした。今日のイベントは先日書いたように清久レイアちゃんが突然の脱退、更に他の仕事や病気で横山ルリカさんはじめ4名が欠席でしたが、それでも「人数多い!」という印象。しかし、多くのメンバーが私たちステージ後方の観覧者にも再三笑顔を振りまいてくれたのは好印象でした。また、石田佳連ちゃんと玉川来夢ちゃんがちょっと見ないうちにすっかり大人っぽくキレイになった印象も受けました。