Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは今年度のミスマガGP小林さりちゃん。正直、今回は後半に「やってもうた」という表情が多いかと(^^;)。改名前から数えるとグラビアのキャリアはかなり長いし、撮られ慣れしてるはずなんですが。ただ、彼女も昨年のGPの桜庭ななみちゃん同様最初から活動が女優メインという感じなので、今後グラドルとしての活躍はあまり期待できないかも。センターグラビアに永池南津子さん。グラビアで見るのはかなり久々で、10月スタートのドラマ出演に合わせてのグラビア活動再開。相変らずオスカーの娘らしい上品さとスマートさを感じさせてくれるグラビア。今後ももっともっとグラビア活動を期待したいです。巻末グラビアに八代みなせさん。彼女もメジャー誌で見るのはちょっと久々。今回も彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が充分堪能できる高クオリティのグラビアかと。