Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭&巻末グラビアはAKB48の選抜メンバー。このところ音楽界だけでなく、グラビア界でもAKB48の進攻が目立ちますね。個人的なイチ推しが小嶋陽菜さんなのは変わりませんが、「週刊AKB48」等を通じて最近大島優子さんもお気に入りです。そして、多分初見の高野萌丹花さん。これで名前が「モニカ」というのは読みにくい(^^;)。ネットで検索してみると「生ダラ」の「セクシー小学生」なんて「普通黒歴史だろ」という過去も公表してたりして(^^;)。それはさておき、今回のグラビアはお尻まる出しのほぼセミヌードと言っていいショットもあり、アラサー(’80年生まれ)ということもありエロ度は高め。ただ、個人的にはビジュアルがちょっとキツすぎるかも。