Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭はAKBアイドリング!!!。なんですが、何故か表紙は6人のみ。これって「選抜メンバーの選抜メンバー」?(^^;)今回のグラビアでは、3P目の小嶋陽菜ちゃん&横山ルリカちゃんの「尾木プロツィンエンジェル」が圧倒的に素晴らしい出来。「ビキニ+ブーツ」という私の大好きな衣装ということもありますが、2人のスタイルの良さ、ポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されているとおもいます。今回のグラビアでも2人は表紙では最前列、集合ショットではセンターとかなりメイン扱いされてる印象を受けます。AKB48アイドリング!!!両ユニット共卒業者が相次いで、2人は今後のエース格という扱いかとおもいますが個人的には2人には今のユニットを卒業して新たに2人でユニットを組んで欲しいですね。松本若菜さん、ちょっとグラビアで見るのは久々の感がありますが↑の乙黒えりさん同様相変らず彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が感じられるグラビア。西田麻衣ちゃん、オーソドックスなロリ巨乳系として最近注目の彼女ですが、全身ビキニショットが1P目だけなのがちょっと物足らないところ。仲村みうちゃん、ちょっと顔怖すぎ(^^;)。先日の同誌でのグラビアでは珍しく年齢相応のミドルティーンらしいグラビアだったのですが、今回は正直イマイチの印象です。