Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。「Fカップ小学生」と話題になった彼女もこの春から高校生、ホントに月日の経つのは早いです。まあ、今回のグラビアを撮影した時はまだ中学生だったでしょうけど(^^;)。相変らずのビジュアルと胸のボリュームは素晴らしいの一言。若干表情がワンパターン気味なところも感じますが、そのあたりはまだまだ今後成長していってくれると思います。センターグラビアに乙黒えりさん。最近コンスタントに「ヤンマガ」グラビアに登場してくれる彼女ですが、こちらは巻頭の紗綾ちゃんとは一転して相変らず大人の「柔らかなセクシーさ」を感じられるグラビア。巻末グラビアに次原かなさん。パンチラあり、ハミ乳ありのこちらも相変らずのエロ度強調路線。まあ、彼女の場合はビジュアル的にもキャラ的にもこういう方向性で合っているとおもいます。