Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。ちょっといつもに比べるとビジュアルがシャープに感じると言うか、眉あたりのメイクが違う印象を受けます。高校を卒業した彼女ですが、まだまだ「笑顔で元気」路線のほうが合っていると思うのですが。センターグラビアに中島愛里ちゃん。恐らく先週の「少年マガジン」のグラビアと同時に撮ったものでしょうが、相変らずの笑顔&胸のボリュームで個人的には文句無し。巻末グラビアに中山エリサさん。前半は笑顔主体、後半は手ブラ・ハミ乳等のセクシー路線。やはり、元下着キャンギャルということもあり後半の路線のほうが似合っているかと。個人的には今回のような屋外の撮影より、屋内のほうが似合っているんじゃないかと思います。