Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。今回は「拉致監禁」(?)がコンセプトですが、グラビア出過ぎの彼女ですのでたまにはこういう変化球グラビアも面白いかと。鎌田奈津美ちゃん、相変らず笑顔が素晴らしい。特に4P、5Pの笑顔は思わず見てるこちらの心が和むような素晴らしさかと。さとう里香さん、彼女も20代とは思えないロリフェイスで、全編彼女のキュートな魅力が堪能できるかと。
 センターグラビアに谷桃子さん。こちらも「無人島漂流」というコンセプトグラビアですが、4Pではちょっとコンセプトが描きれなかったかと。青島あきなさん、ランジェリーショットやハミ乳ショットがあったりするものの、3Pだけというのはやはり物足らないです。
 巻末グラビアに「ミクロちゃん倶楽部」と題して身長150cm以下の女の子5人。ちょっとこういう企画は遅いと思いますが(^^;)。これも5人で4Pというのは少ないですが、日頃のセクシー度の高いグラビアの多い大友さゆりさんが今回はコンセプトに合わせてロリ路線なのが個人的には満足。荒木望さん、名前を漢字表記に変えてから見るのは初めてかも。思えば彼女が「Tバック女子高生」としてデビューした時は驚きましたが、今となっては平和な時代だったと実感(^^;)。今や20代の娘のTバックなんて全然珍しくないし、今後は露出度を上げるしかやはり道は無いかと。