Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。相変わらずのロリフェイス&スレンダーボディで、ある意味彼女もまた「アイドルサイボーグ」かも。まだ「金属疲労感」を感じさせないのはスゴイかと。続いて堀田ゆい夏さん・海川ひとみさん・中村知世ちゃん・しほの涼ちゃんの4人のバックショット集。20代半ばの娘から10代半ばの娘まで満遍なく面子を揃えたという感じ。ただ、各2Pづつというのはやはり物足らない。それに、他の娘はともかくゆい夏さんはやはりお尻より胸のほうがいいかと。加藤理恵さん、グラビアは久しぶりと思ったら意外にも「週プレ」登場は初めてでのこと。前半は彼女にしては珍しく胸強調ショットが続きますが、むしろ最終Pの美形感あふれる表情のほうが魅力的かと。
 センターグラビアに真知りさちゃん。彼女に関してはどうしても「寄り目」が気になってしまうのですが、今回は特に1P目の表情がヒドイことに(^^;)。最終Pのように撮り方を工夫しないと、正直彼女のビジュアルはちょっと厳しいかと。
 巻末グラビア、安田美沙子さん、ほしのあきさん、あびる優さんはスルーして注目はやはり久々の河中あい(旧:麻系)さん。撮りおろしグラビアは約1年ぶりでしょうか?嬉しい反面、完全に一糸まとわぬセミヌードショットがあったりするのはやはり複雑。それ以上に、彼女もまた今回は表情に精細が無い。やはりいろいろ迷いがあるんじゃなないかと思ってしまいます。グラビアイドルとしのポテンシャルの高さは間違い無いと思うので、活動休止から見事に復帰した川村ゆきえさんみたいに今後頑張ってほしいところです。