Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは鎌田奈津美さん。1P目のハミ乳ショットにはドッキリさせられましたが、グラビアのほうが「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビア。最近の彼女のセールスであるお尻強調ショットもありますが、総じて彼女のキュートさが全編堪能できて好印象のグラビア。センターグラビアに愛衣さん。前回最近の彼女はやや表情に安定感が欠けると書きましたが、今回も後半はやや不安定な印象。2P目などはいい表情だと思いますが。巻末グラビアに松井絵里奈ちゃん。相変らず全編に彼女の魅力である明るさ、元気さが発揮されてるグラビアになっていると思います。