Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん。まず、表紙の衣装に驚き・・・というか既に「衣装」ですらないと思いますが(^^;)。そういえば、同じ事務所の瀬尾秋子さんらも以前ムックで同じような衣装を着用してましたね。グラビアのほうは画質がザラついていたり、ややコンセプト優先の感があるグラビア。いつも書いているように、彼女のように極めて素材の高い娘は奇をてらうことなく、オーソドックスなビキニショットが1番魅力的なはずなんですが。大島麻衣さん、キャプションには「オトナ」とありますが、それほどセクシー度は高くない印象。もっとセクシー度高めのグラビアでもいいかと思いますが。大谷澪ちゃん、4P4ショットどいうのはちょっと物足らないところ。もっと彼女の魅力が発揮できるような動きのあるグラビアが見たかったですね。小島藤子ちゃん、いまや「小公女セイラ」のイジメ役でお馴染み(^^;)ですが、今回初の水着グラビアとのこと。今回はやはり露出度低めですが、今後に期待したいです。センターグラビアに小林恵美さん。オール屋内ショットで当然ながらセクシー度高めのグラビアですが、正直イマイチの印象。恵美さんほどのポテンシャルの持ち主なら、もっともっとセクシーなグラビアができるはずですが。どうも今週の「週プレ」はメンツはいいんだけど、総じて出来はイマイチという印象ですね。