Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。今回は「笑顔控えめ」がコンセプトで、確かに新境地は感じるものの、やはりまだまだ後半の「笑顔でジャンプ」みたいなショットのほうが魅力的かと。花木衣世ちゃん、単独でメジャー誌登場は初めてかも。予想通りハミ乳中心のセクシー路線ですが、↑の明奈ちゃんと同じ’89年生まれの同じ歳というのはちょっと驚き。川島海荷ちゃん、こういうグラビア展開、しかもビキニショットありというのはちょっと驚き。美少女性の高さはさすがかと。多分初見の岡田絵里香さん、こちらは20代半ばには見えないロリフェイス。ホントに色んなところから色んな方がグラビア界に参入してきますね。
 センターグラビアに浜田翔子さん&折原みかさん。「透視グラビア」がコンセプトですが、これって「KING」誌で毎回やってるような・・・って、普通に水着グラビア見せてください(^^;)。
 巻末グラビアにU-15の女の子4人。巻頭の海荷ちゃんもそうですが、「’94年」だの「’95年」だの私にとっては「ついこの間」みたいな年に生まれた娘の水着グラビアというのは、さすがにコメントしにくいものがあります(^^;)。続いてキャナーリ倶楽部。「THEポッシボーと区別がつかない」とか書いたらまた顰蹙でしょうか(^^;)。人数の割りにページ数は少ないのでこれまたスルーということで。