Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは野田彩加さん。相変らずシャープなビジュアルですが、そんな中で3P目の髪をアップにしたショットは彼女にしてはキュートさがかなり高いかと。あと、後半の緑のモコモコした(?)ビキニショットはかなりセクシー度高めかと。センターグラビアに岩佐真悠子さん。海辺でのショットが多いですが、彼女にしてはこういうシチュエーションは珍しい(久し振り)かも。ただ、彼女に関してはどうも最近ヘアースタイルがイマイチの印象を受けます。デビュー当時のショートorセミロングのほうが似合っていると思うのですが。巻末グラビアに初見のShihomiさん。「PINKY」のモデルだそすで、1P目は悪くないと思ったのですが、正直それ以降はイマイチの印象。ルックスからしててっきり20代前半か半ばと思ったのですが、まだ19歳って加齢感ありすぎ(^^;)。少なくとも現時点では「こちら(男性誌)」の人では無いですね。