Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。前半はしっとりめの表情中心ですが、後半は笑顔中心、元気爆発という感じで彼女の魅力が遺憾無く発揮されていて高クオリティのグラビア。杉本有美ちゃん、このところ「週プレ」にはよく登場しますが、相変らずスレンダー&キュートな魅力が感じられます。明奈ちゃんも有美ちゃんも同じ真’89年組ということで、2人とも今後10代のグラビアアイドルを引っ張っていく存在になってほしいですね。ほしのあきさん、今回はちょっと表情を作り過ぎて失敗の感が。優木まおみさん、3Pだけというのは物足らないし、いつもの彼女の魅力である「柔らかなセクシー」さも今回はあまり感じられないですね。
 センターグラビアにしほの涼ちゃん。ページ数もショット数も多く、彼女のポテンシャルの高さが充分堪能できるグラビアかと。
 巻末グラビアに多分グラビアでは初見の大橋沙代子さん。1P目のハミ乳ショットなど全体的にセクシー路線ですが、ややインパクト不足かも。佐藤有香ちゃん、3Pだけというのは物足らないものの、最終Pなどは彼女の明るく元気な魅力が充分感じられるかと思います。