Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは辰巳奈都子ちゃん。彼女(と大友さゆりちゃん)の最近のグラビアにはいつも同じ印象なんですが、セクシー度が強すぎて彼女の現在の良さを殺しているかと。今回も20歳になったばかりに見えないような加齢感を感じるショットが多いし。優木まおみさん、こちらは相変らず彼女の魅力である「柔らかなセクシー」さは感じるものの、多分意図的でしょうが映りがザラザラした仕上がりになっているのがイマイチの印象。長谷川潤さん、いかにも女性誌のモデル風のグラビア。美形感はかなり高いですが、ビキニショットが1P目だけなのは物足らないところ。滝沢乃南さん、相変らずの「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)は素晴らしいものの、個人的のは2P目や3P目の大胆なデザインのワンピースの水着より、オーソドックスな三角ビキニ姿が見たかったです。
 センターグラビアに小泉麻耶ちゃん。正直、先日の「ヤンマガ」のグラビアに続いて「何でこうなるかな〜」という出来。変にメイクやらシチュエーションに凝って、彼女本来の魅力が全然感じられない。彼女のポテンシャルの高さなら、ただビキニ姿で微笑んでるだけでも充分クオリティの高いグラビアになるはずなんですが。
 巻末グラビアに畠山智妃ちゃん。「週刊プレイガール」に出演中とのことですが、関西では放送されてないしほぼ初見。典型的ロリフェイスですが、ビキニショットが少ないこともあり、今回のグラビアだけでは評価は難しいです。