Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは稲垣実花さん。前半は彼女のウリである体の柔らかさを生かしたショット中心で、後半はハミ乳ショット中心のセクシー路線。年齢やビジュアルを考えると後半の路線で正しいと思います。センターグラビアに次原かなさん。こちらはも前半はハミ乳ショット中心、後半はオーソドックスなビキニショット中心ですが、彼女の場合は後半のほうが魅力的だと思います。それにしても、やっぱり黒い(^^;)。巻末グラビアに鎌田奈津美ちゃん。本来なら「ヤンサン」ベースで活動してたろうに・・・と思うと元横浜フリュ−ゲルスの選手を思い出してしまいます(^^;)。相変らず笑顔は魅力的なものの、写真の仕上がりがなんか「ベタッ」とした感じなのがイマイチの印象です。