Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。全体的に胸強調ショットが多く、いつもの彼女のグラビアとはちょっとアプローチですが、今までに無かった魅力を感じさせてくれてるかと。多分初見の太田莉菜さん、女性誌モデルということですが、「月刊」シリーズのパブということで、やはり個人的にイマイチの印象。センターグラビアに上野樹里さん。まあ、いわゆる「女優さんの着衣グラビア」。巻末に、第2回のビキニプリンセス出場者。この中ではやはりオレンジジェニックのメンバーで昔から知っている児玉菜々子さんでしょうか。しかし、第1回の時にも書いたように、こういう企画をやるより「ミス週プレ」を復活させてほしいですね。