Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。「ゴーオンジャー」出演、写真集発売とこのところ「攻め」に出てる感がありますね。今回はビキニショット主体のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、正直デビュー時のビジュアルのシャープさがやや薄れた感も。小泉麻耶ちゃん、いかにも「月刊」シリーズのパブっぽいグラビア。手ブラショットもあったりして、やはり今後はセクシー度強調路線でしょうか。高橋愛ちゃん&田中れいなちゃんはショット数が少ないという事でスルー。
 センターグラビアに中山恵さん。1P目のハミ乳ショットがインパクト大。彼女も本業は「女優」ですが、コンスタントにこうして水着グラビアをやってくれるのは嬉しいです(^-^)。
 巻末グラビア、甲斐まり恵さんはスルーして、松金洋子さん。相変らずの「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)は素晴らしいとしか言いようが無いです。