Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。前半は北京五輪に合わせたスポーツコスプレグラビアですが、正直「おバカグラビア」になってるかと(^^;)。後半のオーソドックスなビキニ姿のほうがはるかに魅力的ですね。
 センターグラビアに山口沙紀さん。1P目のビキニが布地節約しすぎ(^^;)でインパクト大。元々年齢やビジュアルからセクシー寄りのグラビアが多かった彼女ですが、今回は今までのキャリアでもトップクラスのセクシーさ。今後もこの路線で進むのが正解かと。菊地美香さん、キャプションでは「声優」と紹介されてますが、私からしたら「元デカピンク」以外にありえないのですが。ともあれ、久々水着グラビアは嬉しいです(^-^)。いつかは「元デカイエロー」の木下あゆ美さんとのコラボグラビア(もちろん水着で)を期待したいです。
 巻末グラビアに助川まりえさん。青年マンガ誌初登場というのはちょっと意外。相変らずのロリフェイス&胸のボリューム感ですが、改めて見るとちょっと青島あきなさんとビジュアルが被っているかも。