Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは佐々木希ちゃん。今回は水着姿は少なめで全体的にコスプレグラビアに近い感じの作り。相変らずの美形感は感じますが、なんとなくビジュアルがリア・ディゾンっぽく見えるのは私だけでしょうか?撮影スタッフが同じなのかも判りませんが。センターグラビアに大矢真夕さん。彼女はRQ系の娘ということで、日頃はセクシー度(エロ度)高めのグラビアが多い印象があるのですが、今回は全体的に優木まおみさんっぽい「柔らかなセクシーさ」が感じられて個人的に好印象。こっちの路線のほうが正しいんじゃないかと思います。