Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。基本的にコスプレグラビアですが、しょこたんの「お人形さんのような」可愛いさが発揮されてるかと。センターグラビアに杉原杏璃さん。全体的に「ロリ風味」の強いグラビアですが、彼女の場合は年齢からしても「大人のセクシーさ」を全面に出すほうがより魅力的なんじゃないかと思います。巻末グラビアに川村ゆきえさん。日頃は安定したグラビアのクオリティを誇る彼女ですが、今回は表情がワンパターン気味でイマイチの印象。しっとりめ表情中心ですが、まだまだ笑顔中心のほうがいいんじゃないかと。