Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはAKB48の選抜メンバー7人。この7人が現在のAKB48のエース格ということでしょうか?とりあえず、全員「胸を寄せて上げすぎ」じゃないかというのが1番の印象(^^;)。篠崎愛ちゃん、こちらは寄せて上げるまでもなく(^^;)いつもの胸のボリューム感が堪能できて個人的に文句無し。逢沢りなちゃん、グラビアで見るのは久々というか、ビキニ姿披露は初めてでしょうか?きちんとした全身ビキニショットは無いものの、現時点ではとりあえず満足の露出度。「ゴーオンジャー」が終了して約半年、CM出演以外は目立った活動はなかったので、今回の写真集の発売を機に活動を活発化してほしいところです。
 センターグラビアに次原かなさん。いつも通りハミ乳ありのセクシー路線ですが、なんかいつもと顔が違う印象うを受けます。特に後半のバスルームでのショットは一瞬「誰?」と思ってしまいました。巻末グラビアに前号に続いてかでなれおんさん。印象も前号と同じという事で。