Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは上戸彩さん。当然着衣オンリーで、いつもならスルーするところなんですが、今回は1P目や4,5P目などの笑顔がすごく魅力的に感じます。彼女ってこんないい表情をいつも出してたっけ?と思うくらい。彼女に何か変化があったのか、それとも私のほうに何か変化があったのか?(^^;)佐藤和沙さん、後半はハミ乳ショット連発のセクシー寄りですが、彼女は相澤仁美さん同様「笑顔&ビキニで胸強調」路線のほうが魅力的かと。
 センターグラビアは秋山莉奈さん&南明奈ちゃんの今までの「週プレ」の連載でのコスプレの総集編ということでスルー。巻末グラビアに、谷桃子さん。最近の彼女のグラビアで感じられる「柔らかなセクシーさ」が今回も感じられて好印象。続いてJrアイドルの特集ですが、ほとんどの娘が12歳で、小学生の娘もいる。こんな歳の女の子が何人も普通にビキニ姿を見せてくれる世の中というのは、やはり正しいかどうか微妙かと。そして、美元さんも典型的モデル風キャラ&グラビアということでこれまたスルーということで。