Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。相変らずほぼオール笑顔&ビキニで「王道アッキーナ(アイドル)グラビア」と言っていい、今回もクオリティは高いかと。リア・ディゾンは2Pのみということでスルーして、「ポスト・リア」の1番手的ポジションにつきつつあるローラ・チャン。彼女に関しては、グラビアのクオリティは安定してるとは思うものの、以前Gyaoの番組で見た時のいかにも中華思想的なKYぶり(^^;)に引いてしまい、正直ちょっと距離を置いてます。熊田曜子さん、以前にも書いたようにやはり胸のボリュームがまたUPしてる感を受けます。ほぼ全編ランジェリー(風)姿で、セクシー度はかなり高めで最近の彼女のグラビアとしてはクオリティ高いほうかと。
 センターグラビアに石原あつ美さん。と言うより、やはり「栗田梨子ちゃん」と思ってしまいます。10代の頃は「明るく元気」なイメージが強かった彼女ですが、こうして大人の「柔らかなセクシーさ」をかもし出せる女性に成長して復活してくれたのは嬉しいです。
 巻末グラビアにゴーオンイエローこと逢沢りなちゃん。彼女は止まった姿より動いた姿のほうが魅力的だと思ってたのですが、今回のグラビアはフラフープをしてるショットなど動きのあるシチュエーションが多く、彼女の魅力が遺憾なく発揮されてます。改めて彼女のグラドルとしてのポテンシャルの高さを実感。ぜひ次回は水着姿も期待したいです。