Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。20歳になったということで、前半は黒の衣装中心にややしっとりめグラビアで、後半はいつ通りの元気なグラビア。前半は結構今までに無いような表情が見られて新境地かと。前田敦子ちゃん、AKB48の中ではその「普通さ」が魅力&個性ではありますが、1人だけで見るとやはり「普通さ」が強くて逆にキャラが弱い感を受けてしまいます。辰巳奈都子さん、「月刊」シリーズからのパブでページ数&ショット数は少ないものの最近の彼女の魅力であるシャープさ&セクシーさが発揮されていると思います。吉川このみさん、ハミ乳ショット中心でセクシー度高めですが、やはり彼女はオーソドックスな「ビキニで笑顔」のほうがまだまだ魅力を発揮できるんじゃないかと思います。