Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子ちゃん。表紙はじめハミ乳ショットが多く、逆に普通の水着ショットが少ないのが物足らないです。彼女のポテンシャルなら、普通のビキニ姿で充分セクシーさを表現できると思うのですが。南明奈ちゃん、Tバックショット(?)があったのには驚き。全体的にしっとりめの表情中心ですが、いつも書いているように彼女はまだまだ「笑顔で元気」路線のほうが合っているかと。福井未菜さん、昨日スタートの「ゲキレンジャー」に合わせてのグラビア登場。全体的には「笑顔でセクシー」路線というべきでしょうか?ぜひ、今度はグラビアでメレこと平田裕香さんとのセッション希望。ちなみに、昨日ウチのブログには「福井美菜」「福井未奈」「福井美奈」で検索してこられた方がかなりいました(^^;)。
 センターグラビアに山崎真実さん。彼女もハミ乳ショットがあったり全体的にセクシー寄りですが、個人的には日頃の「ヤンマガ」のグラビアのように「布地少な目水着でムチムチ感たっぷり」路線のほうが魅力的だと思います。