Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは優香さん。こちらは完全に普通の着衣ショットオンリーで、胸強調ショットも無し。ちょっとは↑の若菜さんを見習ってほしいところ(^~;)。相澤仁美さん、今回はランジェリーショット&しっとりめの表情主体のセクシー路線ですが、彼女に関しては以前に書いたように笑顔中心の「明るいセクシー路線」のほうがあっているかと。松井絵里奈ちゃん、彼女の明るく元気な魅力は感じるものの、ちょっと顔が大きく映ってしまっている感も。
 巻末グラビアに尾崎ナナさん。1P目の水着がインパクトありすぎというか、正直ちょっと引いてしまいました(^^;)。その他もハミ乳、Tバック等の着エロ路線ですが、そこまでやらなくてもオーソドックスな水着グラビアでも充分勝負できる素材だと思うのですが。小鹿美鈴ちゃん・・・というより、まだ「秋本未莉」ちゃんと呼ぶほうがしっくりきます。2Pのみでショット数も少ないのですが、取り合えず改名にともなう路線変更というのは無さそう。