Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

824

 昨日当ブログは824HITを記録したのですが、これはサイト時代を含めて今までの約7年で最高。で、何故こんなにHIT数が多かったかというと、検索キーワードの大半が「櫻井ゆうこ」。昨日発売の「週刊大衆」に袋とじグラビアが掲載されたからかと思いますが、似たようなシチュエーションで範田紗々さんや果梨さんを取り上げた時はこんなにHIT数は増えなかったので、ちょっと驚き。
 ちなみに、最近ヤフーから「中学生Tバック」というキーワードでの検索が多いので逆に辿ってみたら、なんとヤフーで「中学生Tバック」を検索するとこのブログがトップになってました(^^;)。
 なんかこれではまるで、ロリコンのエロオヤジが管理人のブログみたいだ(^^;)。