Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。彼女のグラビアはやや「出し惜しみ感」うを受けることが多いのですが、今回は表紙や1P目をはじめかなり露出度高め。彼女の美形感、ポテンシャルの高さが遺憾なく発揮された高クオリティのグラビアだと思います。村上友梨ちゃん、「笑顔でビキニ」の王道グラビアで、ティーンの娘らしい相変わらずのムチムチ感は好印象。センターグラビアにbump.yの5人。中学生くらいならともかく、さすがに小学生の水着グラビアは微妙なところ(^^;)。しかし、宮武祭ちゃんは’99年生まれということで、このブログ(サイト時代含む)と同じ年齢(?)ということで、これまた隔世の感が。ところで、以前から思ってたのですが、桜庭ななみちゃんと宮武美桜ちゃんってそっくりじゃないですか?最初「天才ビットくん」で美桜ちゃんを見た時、「ななみちゃんってこんなに小柄だったっけ?」と思ったものでした(^^;)。